チーム3HCとは?

クオリティ・オブ・ライフ創造支援研究所は、一般社団法人です。
一般社団法人は会員制度の導入が可能となっており、会員共通の利益を図るため、様々なサービスを提供しています。
当研究所は「一般賛助会員(有料会員・無料会員)」と「特別賛助会員」によって成り立っており、2022年4月から「チーム3HC」として新たに再出発することとなりました。
当研究所のコンセプトである「3HC」の推進のため、ご協力をいただけましたら幸いです。

3HCメンバー
~一般賛助会員(有料会員)~

3HCメンバーは、当研究所の一般賛助会員(有料会員)をいいます。
当研究所の取り組みにご賛同いただける法人・団体の皆様にご加入をいただき、特典として様々なサービスをご提供しています。
会員特典などは、別ページにてご案内しておりますので、そちらをご参照ください。

3HCアソシエイト
~特別賛助会員~

3HCアソシエイトは、当研究所の特別賛助会員をいいます。
当研究所に事業を持ち込み、ドメインを運営し、かつ事業運営に積極的に協力する個人または法人・団体がご加入いただけます。
主に、士業やコンサルタントの方にご加入いただいており、当研究所のパートナーとして活躍されています。

3HCメイト
~一般賛助会員(無料会員)~

3HCメイトは、当研究所の一般賛助会員(無料会員)をいいます。
当研究所の取り組みにご賛同いただける個人または法人・団体の皆様にご加入をいただき、月に1回メールマガジンを配信させていただいております。

ご入会(3HCメンバー&メイト)

入会申込みはこちら